システム機器の保守サポートはルックアップにお任せください。

保守サポート(アセットマネジメントサービス)

運用、管理のお手伝いを

ルックアップは、お客様が所有されている情報システム機器資産の運用、管理のお手伝いをいたします。

受付統括

  • 情報資産の作業依頼の受付
  • 日程確認、作業指示、進歩状況報告
  • 機器情報登録・資産状況報告

ヘルプデスク

  • お問い合わせ受付、お問い合わせ回答、障害受付
  • 回復操作支援、技術者派遣
  • 代替機入替、報告

オンサイトサービス

  • 障害部位切り分け、障害回復支援
  • 完了報告、稼動状況管理

物流

  • 機器の引取り
  • 機器の梱包・発送
  • 現地搬入と据付
  • 移設

キッティング

  • 導入時、障害対応時のキッティング
  • マスター作成・保管
  • データバックアップ
  • 進捗報告
保守サポート

ベンダー手配

  • 導入機器の手配、交渉

受入検査

  • 開梱外観検査
  • 構成品確認
  • 機能検査

在庫管理

  • 導入、障害対応、移設、撤去、廃棄等、各ステージの機器移動の管理
  • 入出庫する機器の管理
  • ソフトウェア管理
  • 在庫状況報告
  • サービスメニュー
  • キッティング
  • フィールドサポート
  • 保守サポート
  • 人材派遣
  • アウトソーシング
  • 移設輸送
  • お問い合せ
プライバシーマーク

当社は2006年9月、一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より「プライバシーマーク」を取得しています。


2019年の新卒採用者情報は「engage」で随時募集情報を公開しています。※中途採用者情報も公開しています。


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